<スポンサーサイト>

2011年4月24日日曜日

「明日へ行く。」 Earthquake Revive LIVE at Bamboocafe

 4月22日金曜日に、つくば市のバンブーカフェでチャリティーライブを開催しました。私とMOtSSAN(もっさん)が弾き語り、日本で数少ない女性ウード奏者の荻野仁子さんがウードを演奏しました。
 30名近いお客様に集まっていただき、最後には昔のフォークソングをお客様とみんなで大合唱となり、大変盛り上がりました。
 今回が一回目ですが、このテーマで義援金を募りつつ、毎月定期的に開催します。来月は5月20日(金)午後7時半からとなります。
 音楽にこだわらず詩の朗読やマジック、落語など、色々なジャンルのパフォーマンスを楽しんでいただけるように企画していく予定ですが、予定は未定ですので当日まで誰が何をやるかはハッキリしない事が多いと思いますので、詳しくはバンブーカフェに問い合わせてください。確実に決まっている場合は事前に告知します。また、次回からはユーストリームでのライブ配信もする予定です。
 目的は東日本大震災の義援金募金ですが、今回は赤十字社ではなく、特にお隣の県である福島県の災害対策本部宛の義援金として、限定させていただいております。毎月集計して、このブログやバンブーカフェのブログ等で報告いたします。興味のある方は是非お越しください。
ノーチャージです。



http://www.bamboocafe.info/

bamboocafemail@yahoo.co.jp

荻野仁子さんブログ→http://ogioigo.web.fc2.com/index.html

MOtSSAN(もっさん)ブログ→http://ameblo.jp/emcjee/

0 件のコメント:

コメントを投稿