<スポンサーサイト>

2011年4月22日金曜日

スティーヴィー・ワンダー / 日本へのメッセージ



投稿者: universalmusicjapan | 作成日: 2011/04/17

(日本語訳)
皆様こんにちは、スティーヴィー・ワンダーです。

私は、今まで日本を訪れるたびに、日出ずる国の温かみを感じてきました。そして、日本で音楽を演奏するたびに、いつも日本の方々­から溢れるような愛情と敬意をいただきま­した。
私は今、日本の直面している途方もなく大きな難題について考えます。しかし心には痛みを感じながらも、日本の将来には大きな希望­を持っています。

特に国連親善大使としては、障害をもつ方やお年寄りの方に、私が応援しているということをお伝えしたい。これまでにも日本がそう­してきたように、日本の力と忍耐強さは、­地震と津波の影響を乗り越えるということを私は信じています。本当に、日本人の方々の勇­気と品位には心を打たれます。今、世界中の人々が、祈りと希望、そして、夢を日本­の方々に託しています。最も礼儀正しく、美しい­国の方々へ。
私は、あなた方と共にいます。あなた方を愛しているから。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie_wonder/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿