<スポンサーサイト>

2011年4月6日水曜日

CO2による地球温暖化説のウソ 広瀬 隆氏講演 2009年

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい動画のご紹介、誠にありがとうございます。

    普通にテレビや新聞をだけ見ていると、地球温暖化/CO2犯人説を信じてしまうのは仕方が無いかもしれません。

    私も前から気付き、ブログでも書いて来ましたが、そもそも局地的なヒートアイランドや原発による海水温度の上昇の方がCO2よりも影響が大きい筈と思っておりました。

    http://blog.livedoor.jp/hardthink/archives/51809853.html

    少しでも温暖化問題がウソである事を多くの人に知ってもらいたいと考えております。


    ついでにお勧めの動画、「武田邦彦氏を環境大臣に!」を紹介させて下さい。

    http://blog.livedoor.jp/hardthink/archives/51829646.html

    返信削除
  2. そふたんさん

    コメントありがとうございます。

    やはり世の中には表があって裏があるのですね。

    皮肉なことに沢山の犠牲を払った震災で、そして今回の原発事故でこれまで何の

    疑問に思わずに信じてきたことの裏側を知ることになってしまいました。

    私もその一人です。

    御用学者の不思議な解説があったために、人々が真実を求めるようになった結果

    なのだと思います。

    そんな中で、御用学者に真っ向から立ち向かい自説を伝える武田教授は、私も

    大ファンになりました。彼はゴミの分別回収でさえも「やめなさい」と力説します。

    これからも、出来るだけ偏らない形で物事の真実をブログに掲載しようと思って

    いますので、よろしくお願いします。

    返信削除