<スポンサーサイト>

2011年4月17日日曜日

温暖化は捏造で二酸化炭素は全く影響はない!

投稿者: shinadonokaze | 作成日: 2011/04/09

二酸化炭素を出さないクリーンなエネルギーと、原子力発電を
温暖化から救う救世主扱いをして、東京電力並びに同業電力各社
の役員達の尊大さを、捏造された温暖化が更に増大させた。

現在では放射能を大気や海へ垂れ流している状況ですが、官僚達や
東電幹部は『健康へはただちに影響はない。』などと、言い続けて
いますが、それに比較すれば二酸化炭素は全く影響がありません。
それどころか植物や農産物、プランクトンなどの影響になる為、
水産業や農業に携わる人々の助けになり、人類増加をこれで相殺
する事ができます。

まるで温暖化対策で行われているカーボン・オフセットのような
ものですね!また、現在福島原発から大量に放出されている放射能
は、当然二酸化炭素をはるかに凌ぐ危険な物質です。
もうそろそろあなた方は気付かなければなりません。原子力政策
の為に温暖化に同意してきた結果が、今回の惨劇に繋がっている事を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿