<スポンサーサイト>

2011年4月11日月曜日

ルースチェンジ2

タイセツナコト

1 件のコメント:

  1. 私は911テロ陰謀説には、いささか疑問でして、これと類似される真珠湾攻撃陰謀説についても疑問があります。
    ただ、憶測ですが、どちらの件にも組織の中に少なくとも「戦争を望んでいた人はいた」と思ってます。実際、真珠湾直前には、怪しい小細工を弄していますし。
    後者については、結果としてアメリカとしては満足(おかげでソ連と軍拡競争するハメになりましたが・・)でも後者の結果は悪い評価ですね。イラクは独裁者だったからこそ、国内は平和に保たれていたわけですから・・・

    日本も長期に策略を建てて、領土問題や拉致事件の解決が出来るようになってほしいです。

    どこかの映画のセリフで、
    「戦争を始めるのも難しいが、終わらせるのはもっと難しい」
    動画を観ながら、ふと思い出しました。

    返信削除