<スポンサーサイト>

2011年7月16日土曜日

「明日へ行く」バンブーカフェ 月例チャリティーライブ vol.4

 昨晩、つくば市竹園のバンブーカフェにおいて、4回目の「明日へ行く」バンブーカフェ 月例チャリティーライブを開催しました。
 出演は Adam (三味線)、なべはたん(弾き語り)、かねなお(ウクレレ弾き語り)、しえろ文威(朗読と弾き語り)、ジェフ(弾き語り)、おかやん(弾き語り)の6名で、午後7時半から12時までおおいに盛り上がりました。ご来店いただいたお客様、出演者のみなさん、ありがとうございました。
 今回もユーストリーム配信をしましたが、またしても音声のアクシデントで、ほとんど聞こえなかったり途切れ途切れになったりと、ユーストリームを見ていただいた方々には、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。今後、改善して次回からはクリアな音質でお届けできるとおもいますので、これに懲りずにまたよろしくお願いいたします。
 また、わたくしの演奏中に最近ではめずらしく、かなり大きな地震があり、演奏を中断する一幕もありました。その後調子が狂ってしまい、一曲で終わらせてしまいましたが、次回再度リベンジしたいと思っております。

 今回までの募金は、8月11日に福島県災害対策本部に振り込み、報告書をバンブーカフェに掲示させていただいています。
 以下にその内容を記載いたします。


        < 東日本大震災被災地への義援金送金報告 ~Vol.3>

 今回の東日本大震災で被災された方々への義援金活動として、バンブーカフェオーナーのご協力を得て、義援金の募金箱を設置させていただいております。 この義援金は、本年4月より始まった毎月の定例ライブイベント「明日へ行く」の活動の一環として募金させていただき、福島県災害対策本部へ送金させていただくことになっております。
 今回第三回目の送金を行いましたので、振込明細を添付し、下記内容で送金したことをご報告いたします。
 皆様のご厚意に感謝すると共に、これからも永く続くであろう被災者の方々へのご支援を、今後ともよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。
                             
                              平成23年 7月11日 
 
                              送金責任者 渡 辺 一 正


   第三回募金期間  平成23年6月11日~平成23年7月 8日

募金額    11,033円 (1回目からの総額 27,950円)

振 込 日    平成23年7月11日  

振 込 人    渡辺一正 (バンブーカフェの仲間達)

<振込明細書(ジャパンネットバンクより振込)>


        振込先銀行名 福島銀行
        振込先支店名 本店営業部
        振込先預金科目 普通
        振込先口座番号 1247821
        受取人名 フクシマケンサイガイタイサクホンブ 様
        振込人名 ワタナベ カズマサ(バンブ-カフエノナカマタチ) 様
        連絡先電話番号 029-864-××××
        振込金額 11,033 円
        振込手数料(消費税含) 168 円
        振込日 2011年 07月 11日

 次回のライブは8月19日(金)19時半スタートとなります。8月19日がバンブーカフェの丁度3年目の記念日となるため、3周年記念も兼ねたイベントを企画しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

 バンブーカフェ つくば市竹園2-6-10 伸光ビル2F 電話 029-859-2881
 http://www.bamboocafe.info bamboocafemail@yahoo.co.jp


 音声が悪くて申し訳ありません。
 1:27:20 頃 地震があり曲を中断しました。ライトがけっこう揺れています。


0 件のコメント:

コメントを投稿