<スポンサーサイト>

2012年12月29日土曜日

悪戯少年オリジナルソング 「僕がゆく道」




バンブーカフェ「明日へ行く」チャリティーライブ Vol.21 2012/12/21 @つくば市竹園バンブーカフェ


ぼくがゆく道

作詞/渡辺大貴 作曲/渡辺イッセイ


僕がゆく道は 自分で決めていきたい

自分で決 めなきゃ  人生つまらないだろう

僕らはいつでも 自由な世界で

翼はためかせ いつも 大空飛んでいたい

この世界を自由に生きていければ

楽しいことばかりあるだろう

それもみんな夢と希望 があるから

命のおかげなのさ


貧しい人たちが 毎日死んでいる

僕ができることは 祈ることくらいだけれど

争いをやめて 平和を願おう

愛と勇気の力を みんなで今つなごう

この命の大切さ心に抱いて

みんなが大空飛べるように

みんなで夢と希を心に

命を守りながら


暖かい気持ちはみんなあるから

優さしさ少しだけ集めて

みんなで夢と希望を心に

命を守りながら

命を守りながら

0 件のコメント:

コメントを投稿