<スポンサーサイト>

2012年12月10日月曜日

リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星 通貨 統一 #midjp #libjp #syrjp



アップロード日: 2011/08/24
リビア : カダフィが殺される3つの理由

リビア : カダフィが殺される3つの理由 衛星+アフリカ通貨基金+統一

こちらの方とはメールのやり取りをしました。アメリカ人のかたで、現在の金融制度に疑問を持ちこちらの活動をされているとのことです。深い洞察力があるのは、彼が現在の金­融制度に対して深い理解をもっているからと考えます。最後にリンクをつけてあります。彼が話している内容 AMFなど、アフリカ初の通信衛星など全て、事実であることがインターネットでも確認できます。

一番 カダフィはアフリカにアフリカに通信衛星を提供した人物であるということです。カダフィは4億ドル費用のうち3億ドル負担。これにより西側年間5億ドル、利益が消える。


Historic African telecom satellite launched - Technology & science - Space - msnbc.com http://on.msnbc.com/q1gqs6

金融独立

非常に気に入っていたビデオです。情熱的で説得力のある分析です。
特に盲目的に中国脅威論を唱える人たちにも見てほしいです。




Why Gadhafi must die!


http://www.youtube.com/watch?v=zCnFBqVwhw8


http://www.youtube.com/user/JorYanandBrothers


KONY 2012 は誤解だらけ (日本語字幕) というビデオがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=yw-5mtZTdPk 

で、ウガンダ出身の方が、すぐにキャンペーンに飛び込む前に勉強してくださいとありました。このようなビデオは大変役に立つのではないかと思います。

アフリカ連盟は軍事介入に反対し続け、カダフィを支持し続けました。広い視野で理解できればと思います。

お勧めブログです htasanさんからの紹介 12/10/18 追加

カダフィ大佐とアフリカの夢
中司達也のブログ 『 報道写真家から 』 の続編です
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo2/e/b673122b2c18fdcd2f5ab8aa8c233473

0 件のコメント:

コメントを投稿