<スポンサーサイト>

2012年5月2日水曜日

日本人とは何者なのか?

アメノウズメ塾上級サバイバル編⑩日本人とは何者なのか?①





amenouzumei さんが 2012/04/03 に公開

この動画は重要な事が記録されているので、出来れば早めに保存して多くの人に見せて下さいます様にお願いします。
そんな事信じられない、、、等の調べる気もない感情論者のコメントは不要です。議論する時間も勿体無いので、然様な方は無視して下さい。
この動画を見れば、何故大東亜戦争後、日本人を奴隷の様に子分として、監視し、出過ぎると制裁を加えるのか理解出来ると思います、、、出来る能力のある方に限りますが。
情報を出来るだけ拡散し、一刻も早く、出鱈目な人間を暴き、世界を変えましょう。
なるべくでも構いません、カードでなく現金で生活しましょう。
三角や目の付いた物は、どうしてもという場合以外、買うのを控えましょう。
薬や保険にお金を掛けるのも考えましょう。
くたくたになるまで働いて、余力は、何故これ程働いても生活が中々楽にならないか考えましょう。
余力を彼らが用意したお笑い番組yスポーツで全て使い果たすのは、思うツボだと思い起こしましょう。
ローマ時代のコロッセオから進歩しましょう。必ず悪事を暴いて社会を変えましょう。未来の子供達の為に。
パート②では、君が代等、需要な事も伝えて行きます。




アメノウズメ塾上級サバイバル編⑪日本人とは何者なのか?②


アメノウズメ塾上級サバイバル編⑫日本人とは何者なのか?③

0 件のコメント:

コメントを投稿