<スポンサーサイト>

2012年3月25日日曜日

「明日へ行く」 バンブーカフェ 月例チャリティーライブ Vol.12

3月16日につくば市竹園のバンブーカフェにおいて、第12回目の「明日へ行く」バンブーカフェ 月例チャリティーライブを開催しました。
 出演は Adam(三味線弾き語り)、古江かをり(アルパ演奏)、Tel(インストギター)、エイドミアン(石川英子&ドミー)、テル&メリー(マンドリン&ギター弾き語り)、悪戯中年(詩笑&渡辺イッセイ)、Jeff(ギター弾き語り)、しえろ文威(ギター弾き語り)の8組11名で、出演者も多数参加していただき、またお客さんも雨の中を来店していただいて、午後7時半から0時過ぎまでおおいに盛り上がりました。ご来店いただいたお客様、出演者のみなさん、本当にありがとうございました。
 今回のユーストリーム配信は、途中映像が映らなくなってしまい、音声のみになってしまいましたので、youtubeにアップした動画をご覧ください。
 

 次回のライブは4月20日(金)19時半スタートとなります。お近くの方は是非お立ち寄りください。
 次回も Adam(三味線弾き語り)、渡辺イッセイ(ギター弾き語り)、ジェフ(ギター弾き語り)エイドミアン(石川英子&ドミー)、しえろ文威(ギター弾き語り)、TEL(インストギター)は出演決定しております。




 バンブーカフェ つくば市竹園2-6-10 伸光ビル2F 電話 029-859-2881
 
http://www.bamboocafe.info/
bamboocafemail@yahoo.co.jp



第12回「明日へ行く」チャリティーライブ 2012/3/16  #1 Adam




#2 細田さん(「福島県診療所建設委員会」診療所建設支援金のお願い)

#3 古江かおり(アルパ演奏)

#4 Tel (インストギター、ギャロッピング)

#5 エイドミアン(石川英子:ギター&ボーカル、ドミー:ウッドベース)

#6 テル&メリー (テル:マンドリン、メリー:ギター&ボーカル)

#7 悪戯中年 (詩笑:ボーカル、渡辺イッセイ:ギター&ボーカル)

#8 Jeff 1/2 (ギター弾き語り、石巻の話)
Jeff 2/2

#9 しえろ文威 (ギター弾き語り)

おまけ:テル&ドミー(このライブで出会った二人がユニット結成なるか!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿