<スポンサーサイト>

2013年1月15日火曜日

パレスチナ占領101: #midjp 主流メディアが描く幻想と真実 OCCUPATION 101





公開日: 2012/12/28  dandomina

あたかも「過去数千年の対立」が存在していたように見せかける中東問題の捏造、イスラエルによるパレスチナ占領がどのようにメディアにとりわけ過去60年間に作られてきた­かを考察します。国際銀行家がユダヤ人をパレスチナ地区に入植させる政策を過去100年とり続けてきている点も取り上げています。また、実際に占領下で生活をするというの­はどのようなことかという貴重な体験と肉声を取り上げています。

★ 字幕の文字のサイズとフォントは変更できます
cc 字幕をクリックして、設定をクリックしてください。文字のサイズ­­や文字の色、フォントも変更できます。
私のお勧めは、もくは最大から一つか二つ小さめで、フォントはウ­­インドウズでしたら、メイリオを選択します。

12/29 16:47 (訂正1,2)
12/30 30:15 (訂正1)
1/2 41:23
1/4 52:04
1/6 61:15
1/8 70:55
1/9 76:35
1/10 ドラフト公開
背景理解にはこちらをお勧めします。
ユダヤ金融とかいう前にこれを見る!
http://www.youtube.com/playlist?list=PL5139BC894D8613AA&

こちらの作品はcreative commonsではないのですが、製作者により、youtubeにより公開されています。多くの人にご覧になってほしいという趣旨だと理解しました。

英語版はご購入いただけます。(英語のみ)
http://www.occupation101.com/purchase.html
★中東問題入門に最適★ 大学、図書館などの組織でもご購入いただけます。たったの250USD です。公立高校、社会活動、草の根組織でのご購入はたったの135USDです。(ライセンスは参照してください) 個人でもご購入可 25USD

このような独立系フィルムをオフラインも含めて見ることができる「仕組み」を作っていきたいのです。日本語化されないのは既存ビジネスでは流通できないということです。残­念なことです。(日→英もやりたいです!)私は「著作権」は銀行家が自分たちの利権支配のため作った仕組みだと理解しています。そのおかげで、このような独立メディアの流­通および製作者への支援も自由度も極端に縛られていると感じています。

銀行家(ハリウッド)が作った映画には、銀行家や莫大な報酬を得る俳優さんのために、どんなにくだらなくても前払いで見に行くわけです。独立映画は気に入ったら好きなだけ­払うという方式もあってもよいかと個人的には思います。

私の字幕は作成後、自由のダウンロードしてご利用いただけます。とくに公的組織、民間組織の方は映画製作者の支援も含めて、ぜひご購入をご検討ください。ダウンロードした­字幕を表示する方法など、技術的な点についてはYOUTUBEメールでお問い合わせくださればお返事いたします。基本的にパソコンを使う方法であれば簡単に可能です。

(こちらの映画製作会社と私個人はなんら利害関係は一切ありません)

★ 私は自分自身が作成した字幕については「著作権」の存在を認めません。(→ 勝手に使ってくださいという意味です。連絡一切不要改変自由 そもそも「著作権」は 銀行家が勝手にこの地球を支配するために作った詐欺制度です。自分たちの首を絞めるようなことは一切したくありません)他のビデオも見てほしいのでこのチャンネルを紹介し­てくれるとうれしいです。★これは私が作成した全ての字幕についてのみです。ビデオ作品は各製作者が権利を有します。ご留意ください。

★ 長編ビデオ字幕向けに募金をお願いしています。著作権は認めませんが、やってることに価値はあると信じてやってます。(一口250円程度) 気に入ったらぜひお願いします♥

ここから→ http://bit.ly/dan_kampa250

★誤字脱字 わかりにくい点、間違いはがんがんコメント欄に書き込んでください。字幕の質をよりよくしていくのは、皆さんとの共同作業だと考えています。ぜひ、字幕改善も貴重な「募金­行為」です。お願いします。

★このドキュメンタリーでは勇気と愛を持ったイスラエル人、パレスチナ人、アメリカ人、イスラム教徒、ユダヤ教徒、キリスト教徒がでてきます。お願いだから、単純な勘違い­ユダヤ差別はやめてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿